大山鳴動。

ねずみ1匹。

エックストレインシルバー! 「前方よーし!信号よーし!発車よーし!」 「駆けろ!駆けろ!駆けろ!」 「出発進行!」 「エ・エ・エ・エーックス!」

ルパパト40話からの最終回までもう一度見てしまいましたsidneyですこんばんは。

 

何度見ても泣く。ラスト3回とかやばい。更にノエル正体バレ回(パルクール回)とか涙でネズミが描けそうな勢いです。

f:id:sidneyb1020:20190211204728j:image

ところで、年末に更新された東映公式のルパパトページ、写真がところどころ見えないのはなぜ?記憶によれば、車両部さんがチャーハン炒めてるとことか、クリスマスショットとかだけど?何かあったんでしょうかね?

 

さて。ルパパト最終回から丸一日以上かけて、ゆっくり気持ちの整理をしました。予想よりダメージ受けてないのは、あの3人が生きてたのと、ルパンレンジャー3人も戻ってきたこと、ノエルの願いはまだこれからってことがあると思う。

小林靖子にゃんなら、お兄さんたち3人が生きてる訳ないし、ルパンレンジャー1人くらい死んでるし、ノエル2回くらい死んでる。なんならパトレン1号が失明くらいしてる。

f:id:sidneyb1020:20190211210756j:image
f:id:sidneyb1020:20190211210749j:image
f:id:sidneyb1020:20190211210752j:image

香村さん本当にありがとうございます。ウィザードの映画ラストも素敵だった。晴人の心の中で生き続けるコヨミという希望。わたしたちの心にもVシネとか映画とかビデオパスとかいう希望が残る終わりでした。お金なら払う。払うよ。

 

とりあえずノエルくんの写真集は2冊買いました。二十歳のもほしいな…。