大山鳴動。

ねずみ1匹。

事故で不通だった上り線はすべて開通しましたが、赤のかたはもう一問だけご勘弁。

いよいよ日曜日が迫ってきましたよねsidneyですこんばんは。どうしよう。終わっちゃうよルパパト。

f:id:sidneyb1020:20190209192908j:image

相変わらずGロッソはわちゃわちゃしてて楽しそう。みんなかわいい。次の戦隊はほんとうにタイプの子がいないのでモチベーション下がりまくってます。ニチアサ卒業まであるかも…?

 

さて。今日はルパパト再放送は録画して、朝一で平成ジェネレーションズForeverを観に行ってきましたwww

f:id:sidneyb1020:20190209193339j:image

平成ジェネレーションズfinalが「強火オタクたちの見たかった仮面ライダー映画」だったのに対して、Foreverは「公式(特に白倉さん)が見せたかった仮面ライダー映画」って誰かが言ってたけど、まさにそんな感じ。

f:id:sidneyb1020:20190209193609j:image

モモちゃんのとこで泣きそうになった…。うん。うん。わすれないよ…。

f:id:sidneyb1020:20190209193650j:image

カズミンと髭の変身も嬉しかった。万丈と戦兎が無駄にお色直ししてて微笑ましい。万丈はクローズチャージ推しらしいですが、初期フォームが1番かっこいいよねクローズw

f:id:sidneyb1020:20190209193947j:image

そして最大手壁サー、闇Pこと映司の指示が絶対にあったに違いない変身音。アンク…!

それにしても、映司(オーズ)ライドベンダーにつらっとした態度で乗ってたけど、自販機あったのかな…見てないけど…?

f:id:sidneyb1020:20190209194401j:image

オーズ推しな私的にはfinalの感動が忘れられないのです。そして物販ですが、欲しいものがほとんどないので、なぜか売れ残ってた夏映画ルパパトグッズを買い占めてきましたw キーホルダー欲しかったんだ!(スマホリングは通販しましたよ3年分)

f:id:sidneyb1020:20190209194726j:image

何はともあれ!明日のためにもう寝ますw