大山鳴動。

ねずみ1匹。

寒すぎて寒すぎて寒すぎて震える。

大寒波が襲ってきております北海道ですsidneyですこんばんは。むしろ寒すぎて痛い。

f:id:sidneyb1020:20190208192447j:image

さてさて。いよいよ日曜日が迫ってきました。ルパパト最終回。ルパパトロスが今から恐怖でしかない。

f:id:sidneyb1020:20190208192622j:image

このふよふよ飛んでるやつが、みんなルパンコレクション。なんとか全部集めてノエルくんのために持ってドグラニオ親方のお腹(金庫)から出ないと!ディケィドの二の舞ですから!!!!がんばるんだ!ルパンレンジャー!!!!

f:id:sidneyb1020:20190208192841j:image
f:id:sidneyb1020:20190208192845j:image
f:id:sidneyb1020:20190208192837j:image

そして!みんなが待ってたスーパーパトレン1号とスーパーパトレンエックス!これがどのタイミングでの変身なのか楽しみ過ぎる!!!!

 

ルパパト終わっちゃうけど!ノエルくんの取り戻したい人のために見守ります!

f:id:sidneyb1020:20190208193324j:image

だからだから!生きて!!!!!