大山鳴動。

ねずみ1匹。

すし太郎の味の濃いところを教えてくれる妖精。

ものすごい勢いで気温が下がっております北海道ですsidneyですこんばんは。明日の気温は最高も最低もマイナス2桁とかしんでる…。

f:id:sidneyb1020:20190207195518j:image

さて。自分のお葬式に流してほしい曲とかいうタグが流れてきました。

わたしは舘ひろしの「冷たい太陽」とB'zの「Bad Communication」でしょうかね…?

f:id:sidneyb1020:20190207195749j:image

明日の北海道はヤバい。物理的にヤバい。寒すぎてヨガはキャンセルしました。

でも、土曜日の朝一で平成ジェネレーションズForever を予約済み。いよいよ見てきます。楽しみ。

f:id:sidneyb1020:20190207200139j:image