大山鳴動。

ねずみ1匹。

恐竜の力を身にまとう正しき心を持った騎士。その名は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

お昼に新戦隊の発表がありましたねsidneyですこんばんは。キャストの写真を見て愕然としました。

f:id:sidneyb1020:20190206194625j:image

なんてこと!全くタイプの顔がいない…まじかー!

f:id:sidneyb1020:20190206194729j:image

ルパパトの顔面偏差値が高すぎるのかな…?みんなかわいいよねルパパト。ノエルくん白すぎるけどなw

 

久しぶりの5人編成だとか。

f:id:sidneyb1020:20190206194859j:image

青髪の子、タイムレンジャーの緑の子っぽいやつなの?上堀内監督作品なのでめっちゃ期待してるんですけど、正直ちょっとテンション下がりました…。残念。

 

でも3月頭にはシアターGロッソで僕と握手しちゃうし(しかも3公演行くし)
f:id:sidneyb1020:20190206195131j:image

札幌も2公演行っちゃうし

f:id:sidneyb1020:20190206195227j:image

Blu-rayも着々と出るし

f:id:sidneyb1020:20190206195245j:image

まだまだ推していきます。がんばります。

f:id:sidneyb1020:20190206195552j:image

そういえばこれも発送されてたwww

f:id:sidneyb1020:20190206195612j:image

 

夏のVシネスクトとノエルくんの出る映画と舞台のために、無駄遣いを控えてがんばるぞー!