大山鳴動。

ねずみ1匹。

9月に発売された「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーBlu-ray COLLECTION1」 は、戦隊シリーズのブルーレイコレクション史上最高の初回出荷数を記録したそうです。

食べすぎでむねがむかむかしますsidneyですこんばんは。だいぶ気持ち悪いです。

 

さて、今日占星術をされている方がこんなツイートをされておりました。

「(とある有名なマンガは)アイデンティティ、仕事、家族、学び、人間関係、恋愛、自己探求、高め合い、人の心の裏側、どれもメインテーマになり得る重さで込められているので誰もが強い共感や感動を得られるんだと思います。」

ドカーンと頭の中で音がしました。ルパパトには全部の要素が詰め込まれてるじゃないですか。

f:id:sidneyb1020:20190205213156j:image
f:id:sidneyb1020:20190205213153j:image

ルパパトの円盤が飛ぶように売れる理由がこれか…。同じことがプリキュアにもある。こないだ最終回だったやつとか毎回すごかった。

 

が。

 

なんか、こう、ね。我が魔王には欠けてるんですよね。闘う根拠が弱いっていうか…?

f:id:sidneyb1020:20190205213523j:image

どうなんすか?スウォルツさん!

最近すっかりジオウから気持ちが離れてきてしまったsidneyなのでした。