大山鳴動。

ねずみ1匹。

第50話ルパンブルーの名乗り『ル』の音が私の衰えた耳が捉える音域を遂に下回ってしまったらしく地鳴りのようでした…ドスきいてた。

今日は職場で50話について熱く語ってきましたsidneyですこんばんは。AmazonさんからルパパトBlu-ray2とサイレンストライカーが届きましたwww

f:id:sidneyb1020:20190204194411j:image
f:id:sidneyb1020:20190204194418j:image

ちょうどサイレンストライカーについてめっちゃ考えてた!スーパーパトレン1号になるには、サイレンストライカーが必要なんですが
f:id:sidneyb1020:20190204194408j:imagef:id:sidneyb1020:20190204194421j:image

f:id:sidneyb1020:20190204194734j:image

ザミーゴ戦のルパンイエローが持ってるのトリガーマシンスプラッシュとサイレンストライカーなんすよ…。
f:id:sidneyb1020:20190204194425j:image

圭ちゃんに魁利が渡したのは、ビクトリーストライカーなんで…

f:id:sidneyb1020:20190204194721j:image

ノエルがスーパーパトレンエックスになる為のヤツ。飛べる感じ。

 

と、いうことは…何らかの形でルパンレンジャー達が外に出て圭一郎に渡すってことでいいんですよね?なんかジムくんが「金庫は中からの攻撃には弱い」とか言ってたらしいし…?「絶対倒せよお巡りさん」って魁利のセリフぽいし

f:id:sidneyb1020:20190204195035j:image

きっと、また逢えるってことで…いいんですよね???

 

今日はこの辺で!おやすみなさい!