大山鳴動。

ねずみ1匹。

実はザミーゴの銃は、放つごとに投げ捨てるという使い捨てであり、エンドレスに撃ち続けられる恐ろしきガンマンなのです。

語彙力が低下してしまい更新が遅れてますsidneyですこんばんは。まさかのハッピーエンド展開に驚きを隠せません。ニチアサ舐めてましたwww

f:id:sidneyb1020:20190203220802j:image

「エンジニアとしてのノエルが関わってくる」というどこかで読んだインタビュー記事の謎が解けた!

f:id:sidneyb1020:20190203221036j:image

ノエルの民がこの画像に戦々恐々としている中、実は計算し尽くされたザミーゴからのコレクション奪回のための作戦だったとかやるなノエル。
f:id:sidneyb1020:20190203221028j:image

更に、ザミーゴの氷の銃が使い捨てだってこと忘れてた視聴者に対し、供給元を断つことで攻撃を封じるという盲点を突いてきた香村さんの作戦勝ちw
f:id:sidneyb1020:20190203221032j:image
f:id:sidneyb1020:20190203221040j:image

帽子取ったらやはりスキンヘッドだったザミーゴ本体w 中の人こと入江甚儀さんは、なんと永遠にアデューしたあと公共交通機関でGロッソに行ってたという…目撃証言までありwww

f:id:sidneyb1020:20190203221746j:image

このノエルくん顔と動きがうるさいwww

 

今週いっぱいかけて最終回まで50回を振り返る予定ですwww