大山鳴動。

ねずみ1匹。

部屋の壁や床が赤と白のストライプになっているため、どこから楳図かずおが攻撃してくるかわからない。

愛猫が10キロ超えてましたsidneyですこんばんは。今日はワクチンを打ったので静かです。

f:id:sidneyb1020:20190202202006j:image

Gロッソは今日も盛り上がっていたようですね!みんな仲良しで何よりw

テレ朝チャンネルは朝からルパパト一挙放送。

f:id:sidneyb1020:20190202202201j:image

今日の見どころは仮面ライダーグリスが壮絶な死を迎えた日の古武術(エアロビ)回。
f:id:sidneyb1020:20190202202206j:image

キツツキ回と強制帰宅ビーム回www

f:id:sidneyb1020:20190202202641j:image
f:id:sidneyb1020:20190202202649j:image

魁利の背筋がピーンとしてるとこかわいい。
f:id:sidneyb1020:20190202202646j:image

ノエルくんがエロい格好でボロボロになっているセクシーシーン。ルパン側の衣装珍しいよね。正直国際警察の制服のほうがお似合いです。ごちそう様ですwww

f:id:sidneyb1020:20190202203224j:image

AmazonでVSビークルとXチェンジャーとサイレンストライカー買っちゃったよ…。安売りしてたからさ…いいよね?

f:id:sidneyb1020:20190202203451j:image

1ヶ月後には!シアターGロッソで握手しちゃうよ!