大山鳴動。

ねずみ1匹。

「ぼく、ガンダム!」から始まる、ガンダム新シリーズ。

立春間近ですがさむいですねsidneyですこんばんは。また週末がやってきますね。

f:id:sidneyb1020:20190131220405j:image

さて、函館ではやっと来週金曜日から平成ジェネレーションズForeverが公開されます。早速チェックしたところ、金曜日の上映は朝の2コマのみ…殺す気か…?

f:id:sidneyb1020:20190131220534j:image

そして!全然読めずにいる「幼女戦記」の映画がいよいよ公開になります。それを記念してか、帝国演算宝珠エレニウム九五式のペンダントトップが発売されます…ほしい…かも…。

幼女戦記楽しいので是非ご覧くださいw

 

さてさて、来月のお出かけが大分固まってきました。たのしみすぎるー!生ノエルくんwww