大山鳴動。

ねずみ1匹。

竹取の翁じゃないよ、俺たちの翁だよ。

豆苗の美味しさに目覚めたsidneyですこんばんは。しばらくブームになりそうですw

f:id:sidneyb1020:20190129193608j:image

さて、東映チャンネルの仮面ライダーウィザードもいよいよ大詰めですね。白い魔法使いがお父さんでワイズマンという最悪な正体バレ。ノエルくんやらルパンレンジャーやらの正体バレのほうがまだマシに思える。

そういえば、ウィザードの脚本って香村純子さんが半分くらい書いてらっしゃるじゃないですか!ウィザード好きなわたしが、ルパパトにがっつりハマるわけだ…。靖子にゃんといい、本能的に脚本家さんで選んでるとしか思えないw

 

火曜日なのにまだルパパトの衝撃から抜け出せないので、まだ書きますw

f:id:sidneyb1020:20190129195555j:image
f:id:sidneyb1020:20190129195551j:image
f:id:sidneyb1020:20190129195547j:image

騙してたことを「怒れよ!」っていう魁利くんに対して、自分自身を責める圭ちゃんの圧倒的な光属性に、振り向きざまポロリとこぼれ落ちる一粒の涙の尊さよ…!

 

全世界の人が圭ちゃんの言葉に涙した瞬間でした…。

 

あと2週。つらい。あまりに辛すぎて、Gロッソに行っちゃうんだ。しかも土日の2回!お友達も誘えたし、推しトークも出来て幸せいっぱいな3月目指して、がんばるます。とりあえずの目標は今週を乗り切ることだ!