大山鳴動。

ねずみ1匹。

「知ってたんですよね?初美花ちゃんたちが快盗だって」「ウィ」「じゃあなんで僕たちが仲良くなるよう仕向けたんですか!面白がってたんですか!?」「仲良くなれたら素敵だと思ったんだ」

昨日のルパパトから抜け出せないsidneyですこんばんは。Gロッソに行っちゃうことになりました…。

f:id:sidneyb1020:20190128202402j:image

珍しくノエルに詰めよる咲也。心の底から「仲良くなれたら素敵だと思ったんだ」って言うノエル。信念を持って怪盗としてコレクションを集め、大事な人を取り戻すことと、ギャングラーを倒して平和を取り戻すこととは両立できるって信じてるし、させなきゃいけないんだ!と叫ぶノエルくん。

f:id:sidneyb1020:20190128202742j:image

大丈夫。伝わったよ!咲也にも!!!!!

 

ということで!欲望を解放させた結果、2公演行きますwww

f:id:sidneyb1020:20190128202854j:image

生ノエルwww 楽しみすぎるwww

f:id:sidneyb1020:20190128203106j:image

今年は高尾ノエルと元木聖也をゴリゴリ押していきたいと思っておりますw

 

ノエルくんにすっかり夢中になっておりますが、我らが田邊和也さんの動向もじっと見守っております。

 

早めに!!!

告知を!!!!

おねがいします!!!!!押忍!