大山鳴動。

ねずみ1匹。

R2-D2が俊足を生かして3塁へ。

やばいもうこんな時間ですよsidneyですこんばんは。ぶっちゃけ超ねむいですしおすし。

f:id:sidneyb1020:20190125231039j:image

さて。夜野魁利くんこと、伊藤あさひくんの次のお仕事きまりましたね。3月18日に配信開始のフジテレビオンデマンド連続ドラマ「高嶺と花」にご出演決定おめでとうございます。てかイタリア人役とかなんだそれ。のだめの時のりょんくん的なやつ?

f:id:sidneyb1020:20190125231344j:image

超英雄祭でスウォルツさんとノエルくんが仲よさげなお写真アップしてましたが、そういやテニプリ舞台でご一緒でしたねw つーかやっぱりスウォルツさんでかいwww

f:id:sidneyb1020:20190125231510j:image

1人だけ大きすぎじゃね???

 

明日の朝もルパパトありますね。じっくり見ます。