大山鳴動。

ねずみ1匹。

モッシュやダイブはしようと思ってやるもんじゃない、目の前で行われている音楽や光景に我慢できなくなったときに、体が爆発しそうなときにとる行動だ。だから禁止したり制限できるものじゃない、音楽の力を否定するようなものだ。

朗報が届く運勢のsidneyに届いたのはLIVE-GYMのお知らせでしたsidneyですこんばんは。焦ったね。

f:id:sidneyb1020:20190121191727j:image

何が焦ったかというと、サポートメンバーが一新するらしいのですよ。

Brian Tichy(Dr)、Yukihide “YT” Takiyama(G)、Mohini Dey(B)、Sam Pomanti(Key)

ここんとこずっとシェーンだったからなぁ。ベースの彼女は新進気鋭の注目の人らしいし、B'zらしい決断といえばらしい。

f:id:sidneyb1020:20190121192054j:image

drumsもオジーとやってた人だし、TMGでも叩いてた気がするし、このアー写やばいwww なんでwww 立ってるんすかwww

f:id:sidneyb1020:20190121192124j:image

キーボードの人のアー写もやばいwww

f:id:sidneyb1020:20190121192155j:image

このTシャツ欲しすwww

 

 ALBUMの話とか全然出てないけど、とりあえずLIVE-GYMめがけて体力づくりしますw