大山鳴動。

ねずみ1匹。

「実はね、本日正午都心公園にある浄水場跡地で、エックスを解体しようと思うの」

ノエルくん拘束はりつけ公開処刑のルパパトが無事終わりましたsidneyですこんばんは。今回は安心して見られたよ。

f:id:sidneyb1020:20190120203626j:image
f:id:sidneyb1020:20190120203630j:image

朝からこんなセクシーショット多めでいいんでしょうかテレ朝さんw ノエルくんエロい…。

f:id:sidneyb1020:20190120203752j:image
f:id:sidneyb1020:20190120203756j:image

カメラを止めるなで一躍有名になった水戸の浄水場。アマゾンズのシーズン2でも使われてます。

f:id:sidneyb1020:20190120204502j:image

クラゲアマゾンの方がガッツリ攻撃してきて、志藤さんがやられるとこですね。

f:id:sidneyb1020:20190120204627j:image

今日のノエルくんは助かる感じしかしなくて、ノエルくん助けるために仮面を取るルパンレンジャーの決意が泣けた…。

f:id:sidneyb1020:20190120204822j:image
f:id:sidneyb1020:20190120204826j:image

ノエルくんの苦悶の表情がエロすぎてそれどころじゃなかったけどな!

f:id:sidneyb1020:20190120205010j:image

残り3話…。ドグラニオさまがデカくなってるし、ザミーゴもまだ倒してないし、ギリギリまで面白い展開ですね。ノエルくん、借りとか考えて死なないようにな!!!!!!!そういうとこだぞ!!!!!

 

今日はさすがにヘロヘロです。ごちそうさまでした!