大山鳴動。

ねずみ1匹。

雪と聞くたびに、ボキャブラ天国の「兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう♪」を思い出してしまう。

ここ数日大雪でしたがおさまりましたsidneyですこんばんは。さむいよ!

f:id:sidneyb1020:20190118210137j:image

さて、いよいよ来週末には仮面ライダークローズの限定公開が始まります。クローズエボルてwww

f:id:sidneyb1020:20190118210237j:image

アレルギーに悩む男、赤楚くんがヒロインなお話。発売日まで遠いけど年度末業務にバタついてるうちに時間は経っていくに違いないw

f:id:sidneyb1020:20190118210428j:image

姫といえば、うちのピーチ姫こと高尾ノエル(元木聖也くん)ですが。いよいよ日曜日に公開処刑が執り行われてしまう予定です。エロい。エロいよノエルくん。ゴーシュの趣味やばい。

まあ助かるフラグしかないので平和に見られることでしょう。ねぇ?

 

今週から本格的なお仕事開始で、今日はさすがにヘロヘロです。おやすみなさい。