大山鳴動。

ねずみ1匹。

”ごはんですよ”はごはんじゃないということを外国人に説明する難しさ。

なかなか部屋が暖まりませんsidneyですこんばんは。まだ本調子じゃないのでつらい。

f:id:sidneyb1020:20190116220659j:image

最近本気でノエル推しな為、ジオウへの興味が薄れて困っております。なんでこんなに微妙なのか?我が魔王と我が救世主が若すぎるからか?

f:id:sidneyb1020:20190116221029j:image

いやいやいやいや、魁利くん2000年生まれだよ?我が魔王と学年が違うだけで同じだし。

f:id:sidneyb1020:20190116221534j:image

ぶっちゃけ映司の回あたりまでは普通に面白いと思ってたし
f:id:sidneyb1020:20190116221539j:image

兼崎さんスウォルツも好きですよ?でもね。

 

なんか、こう、闘う理由弱くね?

f:id:sidneyb1020:20190116221831j:image

 

靖子にゃん呼んできてほしいわ…白倉P…。

刀剣乱舞の劇場版、靖子にゃんらしい。見に行くわw