大山鳴動。

ねずみ1匹。

良いオダギリジョー、悪いオダギリジョー、普通のオダギリジョー。

あなたはどれを応援する?sidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20190115214445j:image

わたしが一番好きなオダギリジョーは「サトラレ」の里見健一先生。ひたすらかわいい。

サトラレ」とは、あらゆる思考が思念波となって周囲に伝播してしまう症状を示す架空の病名またはその患者をさす。正式名称は「先天性R型脳梁変成症」。サトラレは、例外なく国益に関わるほどの天才であるが、本人に告知すれば全ての思考を周囲に知られる苦痛から精神崩壊を招いてしまうため、日本ではサトラレ対策委員会なる組織が保護している、という奇想天外なお話。泣きます。

f:id:sidneyb1020:20190115215133j:image

次が「時効警察」の霧山修一郎。麻生久美子がかわいい。

小汚いオダギリジョーは苦手ですが、大川端探偵社と深夜食堂とS最後の警官はアリです(どれも視聴率低めでしたが)

 

この度、12年ぶりに「時効警察」が復活するそうで。視聴率を稼ぐことができるのか?乞うご期待。ですね。三日月くんがバツイチで霧山くんと再会するとかどうとか。期待してます!!!

 

では、今日はこのへんで。adieu!