大山鳴動。

ねずみ1匹。

ホップ、ステップ、ジャンプの反対語は? サターン、ドリキャス、シェンムー。

陰陽師源博雅推しですsidneyですこんばんは!寒いです!

f:id:sidneyb1020:20190114194537j:image

今日は、先日入手したタンブリング4部の舞台DVDを見ましたw超豪華なメンバー!

f:id:sidneyb1020:20190114194642j:image

仮面ライダーグリスと仮面ライダー鎧武、仮面ライダーディエンド、そしてルパンエックス&パトレンエックスが共演…。マジすか。

タンブリングはそもそもドラマで仮面ライダーサソードこと山本裕典が主役。AAAのニッシーとか出てたやつ。ニッシー的な役が元木聖也くん。かわいい。やたらと技がキレッキレw お辞儀の姿勢良すぎて目立つwww

f:id:sidneyb1020:20190114195110j:image

ディエンドが真面目くん役で、一瞬誰かわからんかった。カズミンはいつも通りwww

校長先生がゴージャスだと思ったらやはり宝塚のスター。発声からして違うし!ステキングでしたね。

f:id:sidneyb1020:20190114195406j:image

最初から最後までノエル推しでしたw

かわいい。

 

ルパパトのBlu-ray買ったので、堪能しつつ日曜日を待ちます。ジオウのストーリー展開があまり楽しくないのが最近の悩みです。スウォルツさんの出番多目なのはアリwww

f:id:sidneyb1020:20190114195702j:image

寒くないのかな、兼崎さん…。