大山鳴動。

ねずみ1匹。

スタイリッシュカットインした高尾ノエルが自己犠牲の交渉して囚われの姫って… 盛り過ぎじゃないですかねありがとうございますいい薬です(生きて!)

祝え!高尾ノエル死亡フラグ回避を…ッ!sidneyですこんばんは!!!!今日のルパパトも胸熱でしたね!

f:id:sidneyb1020:20190113205608j:image

このノエルくんの素敵さたるや!!!ルパパト箱推しですが、ここんとこ完全にノエル推し。

f:id:sidneyb1020:20190114083543j:image

この囚われの姫なノエルくんのセクシーショットよ!!!!公式さんごちそうさまですwww

このままゴーシュに刻まれそうな勢いでしたが…

f:id:sidneyb1020:20190113205923j:image

なんとな!ノエルくん公開処刑とかなぜ磔の姫???

 

これはもう、囚われのノエル姫を取り戻すためにルパパトは共闘するしかないのでは…!?
f:id:sidneyb1020:20190113205929j:image

しとるー!!!!!

しかも真ん中ノエルくんいるー!!!!

これで来週まで心穏やかに過ごせそう。そして本日届いたアニメージュでのノエルくんインタビューで、最終回までなんとかなりそうなコメントあり。よかった…ッ!

f:id:sidneyb1020:20190113210235j:image

オールアップの集合写真を信じて!残り4話。リアタイがんばりますw