大山鳴動。

ねずみ1匹。

”今宵の一番風呂、いただきに参ります。”と書かれたキャッツカードが頻繁に届く。

禁断のキャラクター食品(シール付き)に手を出してしまいましたsidneyですこんばんは。ノエルくんのシール多めで嬉しい気持ちw

f:id:sidneyb1020:20190112183209j:image

さてさて、高尾ノエルなコレクションがプレバンで予約受付中です。かわいい。ほしい。でもお高めです。合皮…。だれかお誕生日にプレゼントしてくれないかしら(5月発送らしいですよ)

f:id:sidneyb1020:20190112183346j:image

このキャラデコケーキもいい!不味いとは思うけど!!!!!!注文すっかなーかわいい。

 

先日のアマゾンズ新年会は大賑わいでしたね!マモちゃん(小林亮太さん)成人のお祝いもかねてたのかな?ど真ん中にベロベロな田邊和也さんwww マモちゃんは最後まで正気を保てる大人だったらしいですwww

f:id:sidneyb1020:20190112184133j:image

札森(籾木芳仁さん)が多分この帰りにインスタライブ一瞬やったんですが、続々と集まってきたリスナーに驚いたのか、すぐ終了してましたwww わたしは出勤準備中だったので終わる寸前に切ろうとしてたけどなwww

 

ここに黒崎隊長(三浦孝太さん)が居ないことにざわつくTL。今晩のLINELIVEで謎が解けるのでしょうか?わたしは起きてられるのか?乞うご期待。