大山鳴動。

ねずみ1匹。

あなたの「だぜ」はどこから?私はウルフルズのガッツから。

長いお正月休み最終日でしたsidneyですこんばんは。いよいよ明日から仕事始めです。

f:id:sidneyb1020:20190109181408j:image

何故かパメラ・アンダーソンのVIPを見始めてしまいました。なにも考えたくない時におススメですw

シーズン4まで全88話放送されてましたが、残念ながらDVDはシーズン1だけ。つらい。これが終わったらCSIマイアミとか見ます。

f:id:sidneyb1020:20190109181658j:image

ホレイショかっこいいよねホレイショw

 

ひたすらのんびり過ごしたので元気いっぱいです。さすがに下半期の旅行と特撮三昧は疲れましたねwww

 

ライブですが、今年のライブ始めはどうやらルパパトになりそうです。前日入りの宿も取れたしな!