大山鳴動。

ねずみ1匹。

監禁と軟禁の違い?お菓子があるかどうかだよ。

Amazonからお鍋の福袋が届きましたsidneyですこんばんは。今朝は長年の疑問が籾木芳仁さんのコメントで解決しました…!お誕生日おめでとうございますw

 

さて!今日は久しぶりにニチアサ。ノエルがやたらとかわいいかわいい言われてたw

f:id:sidneyb1020:20190106194722j:image

うん。かわいいよノエルくんw

「実゛力゛を゛行゛使゛す゛る゛ッ゛!゛!゛!゛」のモノマネ最高でしたwww

f:id:sidneyb1020:20190106194112j:image
f:id:sidneyb1020:20190106194120j:image

改造ポーダマンにゲームを強要されるルパンレンジャーチーム。透真のモノマネとか言ってエアロビダンス始めようとしたら透真の青い怒りの焔が炸裂しまくってて日和る魁利www
f:id:sidneyb1020:20190106194836j:image
f:id:sidneyb1020:20190106194116j:image

透真めっちゃギラついてたwww

f:id:sidneyb1020:20190106195634j:image

そんなこんなで今日は巨大化せずに終わり

f:id:sidneyb1020:20190106195019j:image

ただの陽気なMCは退場。ノエルくんの「お父さんと一緒」時代のお仕事仲間だそうな。ノエル推しの仲間ですなwww

一方、パトレンジャー側は正体バレの会議中。深刻なムード。
f:id:sidneyb1020:20190106195013j:image
f:id:sidneyb1020:20190106195026j:image

朝加圭一郎が苦しそうなのが印象的。来週は泣くまであるらしい。

f:id:sidneyb1020:20190106195507j:image

うちのピーチ姫(高尾ノエル)がゴーシュに捕まって拘束されてる…死亡フラグ…?

 

マジ勘弁してほしい…。死なないで!!!!!