大山鳴動。

ねずみ1匹。

僕のときだけキャビンアテンダントが「日清orマルちゃん?」。

おせち的な食べ物をほぼクリアしトマト鍋に突入しましたsidneyですこんばんは。お醤油で味付けした食べ物に飽きてきた!

f:id:sidneyb1020:20190104184430j:image

昨日は科捜研の女スペシャルでした。シュウワタナベの可愛さよ!そしてやはり、不自然な宅麻伸が犯人でしたね。

重大発表とか言ってたので、何だよいよいよ内藤剛が捜査一課長に戻るんかいとか思ってたら、まさかの年間放送。いよいよ沢口靖子が特撮枠に入ってきた感あるw

f:id:sidneyb1020:20190104184746j:image

今朝はりょんくんの朝ステが見られてホクホクです。最初の15分全然繋がんなかったけどな!

f:id:sidneyb1020:20190104184902j:image

カレンダーの宣伝とかどんどんして!絶対に買いですから。ポスターが特にオススメかな。

 

それでは、犬夜叉全巻読破目指して頑張りまーすw