大山鳴動。

ねずみ1匹。

「超えろ音速」がスローガンの運動会。

昨日のフジヤマ チェイスタグの興奮冷めやらぬsidneyですこんばんは。ノエル(元木聖也)くんかっこよかったですねー

f:id:sidneyb1020:20190102203554j:image
f:id:sidneyb1020:20190102203551j:image

2年連続で世界チャンピオンチームに勝ってるノエルくん。かわいすぎです。ルパンレッドもかわいいけどな!

f:id:sidneyb1020:20190102205257j:image

連日チャングムばかり見てる感じですが、もうそろそろ終わり。てか飽きてきたかも。明日は科捜研の女スペシャルなので楽しみしかない。シュウワタナベの可愛さを堪能します。

f:id:sidneyb1020:20190102205506g:image

今年はなんかこう、潤沢に愛でるものがあるイメージ。ルパパトは最終回までカウントダウン始まってますが、円盤買います。Vシネクストのリリースも決まってるし、まだまだ大丈夫。がんばれるよ!

 

とりあえず元木聖也くんのカレンダーも買いました。ファンクラブ入ろうかな。