大山鳴動。

ねずみ1匹。

僕が割り箸のことを「おてもと」と言う女性と付き合うのは、もう少し先の話。

晦日だよチャングム!sidneyですこんばんは〜!

6月3日から欠かさず更新しているブログもいよいよ年を越します。感無量です。

f:id:sidneyb1020:20181231161942j:image

なぜかお料理しながら見てるのは宮廷女官チャングムの誓い。何度目だwww好きな場面とかあるので忠臣蔵ぽくなってきた感あるwww

f:id:sidneyb1020:20181231162113j:image

お正月のフジヤマ予選放送されませんでしたが、神は予選を通過。ノエルくんは2回戦落ちだったそうです。足を痛めたぽい。次回に期待してます。頑張って!!!!!

f:id:sidneyb1020:20181231162342j:image

さて、今年最後の更新はやはりシュウワタナベで締めます。あのタイミングで平成ジェネレーションズの円盤が出なかったら、ここまでハマらないままだったはず。感謝しかないwww

 

来年もどうぞよろしく!おねがい!します!