大山鳴動。

ねずみ1匹。

パトカーのサイレンがマリオのスターを取ったときの曲に変わったら、発砲許可が下りたサイン。

ワインを開けようとしたらオープナーのドリルが途中からバキッと折れましたsidneyですこんばんは。焦りましたwww

f:id:sidneyb1020:20181230231655j:image

なんかまだもったいなくて日本統一31を見てません。でもパッケージにも我らが田邊和也さんがいるやつw あとでゆっくり見るんだw
f:id:sidneyb1020:20181230231658j:image

明日からテレビは科捜研の女一挙放送。

f:id:sidneyb1020:20181230232021j:image

2017年お正月スペシャルからシュウワタナベもレギュラーなので楽しみしかないw

てか、函館でも早く平成ジェネレーションズforeverが入りますように…。

 

それでは、今日はこのへんで!LINELIVE聞かなきゃ!