大山鳴動。

ねずみ1匹。

私、熱いの平気だから、菜箸とか使わないの。

お正月休み初日ですsidneyですこんばんは。今日はひたすら料理を作る日でした。つかれました。

f:id:sidneyb1020:20181229184438j:image
f:id:sidneyb1020:20181229184435j:image

とりあえず保存食は完成。あとはワインでも飲みながらゆっくり過ごしますw

f:id:sidneyb1020:20181229184610j:image

昨日、我らが田邊和也さんと三浦孝太さんのインタビュー掲載中のシティ情報くまもとが届きました。熊本の蔦屋書店で撮影されてたようです。孝太さん「人生で読んだ本4冊くらい」てwww さすがです。

f:id:sidneyb1020:20181229184852j:image

お気に入りのローソンと普段行かないスーパーで食玩を手に入れてきました。ノエルとオーズ推し。

次の一番くじのラストワン賞、タジャドルなんですよ…まじか。

 

朝寝坊できなかったので、今日も孝太さんLINELIVEは寝落ち予定。明日はニチアサもないので寝坊したい…。