大山鳴動。

ねずみ1匹。

人体のツボの英語名には、英語圏の人にもわかりやすいようにアメリカの都市の名前があてがわれており、人中は”フィラデルフィア”と呼ばれている。

冬至を過ぎてだんだん日の出が早くなってきましたねsidneyですこんばんは。出勤時間は日の出前です。

f:id:sidneyb1020:20181226211120j:image

f:id:sidneyb1020:20181226211840j:image

さてさて。すっかりルパパト推しなsidneyですが、ジオウもちゃんと見てます。スウォルツさんとウォズ推し。今回のウォズは、飛び降りられるはずの高さなのに何故かハシゴ持参。

f:id:sidneyb1020:20181226211907j:image

f:id:sidneyb1020:20181226211249j:image

えっ、ジオウとゲイツのベルトって量産品?同じものなの?破壊したのにゲイツの借りて変身できちゃうし、ウォズが新しいの持ってるし意味不明。

f:id:sidneyb1020:20181226211924j:image

f:id:sidneyb1020:20181226211946j:image

オレがお前を倒してやる…って愛の告白すかゲイツw

オーマジオウがゲイツ説あるなコレ。

何はともあれ、次回のニチアサは1月6日。年末年始のお休みはAmazon prime VideoとTTFCで過ごします…。日本統一いつ届くかなー?