大山鳴動。

ねずみ1匹。

デートの待ち合わせに行くと彼女はモーションキャプチャーのデータを取るときに着る服を着てジャミラが死ぬときの動きをしていて、僕は愛を試されていると思った。

メリークリスマスですsidneyですこんばんは。まあ今日は三連休の最終日なので家でおとなしくしております。

f:id:sidneyb1020:20181224190131j:image
f:id:sidneyb1020:20181224190125j:image

今年のクリスマスパワーワードは「クリスマスにはシャケを食え!」でしたねwww

かくいうわたくしsidneyも食べましたシャケ(カニも乗ってたけど太巻)美味しかったですよwww

f:id:sidneyb1020:20181224190323j:image

平成ジェネレーションズforeverの報告やら届きはじめましたが、松田さんとか水嶋ヒロとかオファーこないかなーとか言ってますけど東映さん。てか白倉P!!!!!もうさ、勢揃いさせちゃうしかないんじゃないですか?ガチで。最終回のあとのVシネマでお願いします!

f:id:sidneyb1020:20181224190626j:image

高尾ノエルは追加戦士かつトンチキ枠ですが、わたくしそもそもトンチキ枠推しなことにハタと気づいた。

f:id:sidneyb1020:20181224191155j:image

朝ドラの五代さんと宗男おじちゃん。
f:id:sidneyb1020:20181224191151j:image
f:id:sidneyb1020:20181224191141j:image

仮面ライダーサソードとげんとくん。
f:id:sidneyb1020:20181224191128j:image
f:id:sidneyb1020:20181224191145j:image

なんなら札森も
f:id:sidneyb1020:20181224191132j:image
伊達さんと後藤さんもトンチキ枠といえる。
f:id:sidneyb1020:20181224191135j:image

今後もグイグイ高尾ノエルを推していく所存です。明日は普通にお仕事ですがんばります。

 

4月の三浦孝太さん博多Liveに誰が追加ででるのか。それが問題だ。田邊さん出るなら早めに教えてください!!!!!