大山鳴動。

ねずみ1匹。

「そこは私が証言します!」と言いながら入ってくる新手の遅刻。

ニチアサの衝撃から抜け出せませんsidneyですこんにちは。今日はノエルくんがキャッキャウフフしててよかった。かわいい。

f:id:sidneyb1020:20181223135308j:image

無駄にパリまで2往復する高尾ノエル。なんだただの天使かwww

f:id:sidneyb1020:20181223140156j:image
f:id:sidneyb1020:20181223140200j:image

深刻な高尾ノエルを2週にわたって見せられた後の天使回。お正月には女装までしちゃうwww

f:id:sidneyb1020:20181223140330j:image

みんな鼻筋通り過ぎだろwww

魁利くん茶髪もかわいいなwww

f:id:sidneyb1020:20181223140739j:image

なぜか氷頭なますにされるノエルくん。かわいい。ひたすらかわいい。

日曜日の朝はひたすらかわいいものを愛でるお仕事になってきた感ある。ルパパトロスが恐怖でしかない…。どうすればいいのブルーレイ買えと?

 

ベロベロに酔って死んでた時間に孝太さんのラインライブとりょんくんのインスタライブに田邊和也さんベロベロでご登場。萌え死ぬwww

f:id:sidneyb1020:20181223141330j:image