大山鳴動。

ねずみ1匹。

”頭の中のハムスターが死んだので、僕の脳みそはもう回りません。”という小学生の書いた詩を読んで震える。

月曜日を久しぶりに一日中働いたので脳みそがクタクタですsidneyですこんばんは。先週は2時間しか働いてないし、その前はお休みもらったし、なんかサボってばっかりだwww

f:id:sidneyb1020:20181217193806j:image

さて!12月に入ってから我らの心をぎゅっと鷲掴みにしたノエルくんの秘密。ギャングラーと同じ異世界の血を引く一族の末裔ということまでは分かった。大人しくパリのお屋敷にいればいいのに!というコグレさんの忠告を振り切って闘った末の正体バレ。途中で死なないでよ!お願いします!

f:id:sidneyb1020:20181217194117j:image

さらに、化けの皮は人間の皮らしい。ザミーゴ作。

f:id:sidneyb1020:20181217194304j:image

ザミーゴさんはルパンレッド伊藤あさひくんと同じ事務所のイケメン。
f:id:sidneyb1020:20181217194253j:image
f:id:sidneyb1020:20181217194256j:image
f:id:sidneyb1020:20181217194300j:image

日曜の朝に、サラッと死亡宣告。容赦なし。公式でも発表あったし。

f:id:sidneyb1020:20181217194440j:image

トカゲイルの化けの皮に見覚えのある透真。まさかの氷漬けメンバー。ザミーゴ…。

これはザミーゴ倒しても化けの皮になっちゃってるパターンもありってこと?なにこの鬱展開…。透真死んじゃうよ?

 

と、まあ完全に箱推しなルパパト。来週が待ち遠しい。年末年始挟むとかマジ辛い…。

 

それにしても。今後も目が離せませんね。

 

明日はジオウについて語ります。