大山鳴動。

ねずみ1匹。

この電車は、運転手がいまなら何も見ずにシカゴブルズのマークを正確に描けると思い立ったため2分ほど停車します。

木曜日からクロネコさんとタイミングが合いませんsidneyですこんばんは。相変わらず膝は痛みます。

f:id:sidneyb1020:20181215194043j:image

ルパンブルー 濱正悟くんの卓上とルパンレッド伊藤あさひくんの4月始まり卓上カレンダーをポチったsidneyですが、りょんくんのカレンダーを買わずにはいられませんでした。

f:id:sidneyb1020:20181215194312j:image

このお花可愛すぎでしょう。シュウワタナベは部屋に飾ると思う。あまりの人気に、昨日通販開始だったのに卓上カレンダーは売り切れてしまってました。追加で生産してほしい。とりあえず東京りぼーん行く方に頼んではみました。買えますように!

 

台湾満喫中の我らが田邊和也さん。インスタかわいすぎるからみんな見て!!!!!いつもは猫っぽいのですが、喜びすぎてわんこっぽいですwww

https://www.instagram.com/kazuyatanabee/?hl=ja

 

孝太さんのラジオ聴けるかな…寝ないようにがんばるます。