大山鳴動。

ねずみ1匹。

文化祭の準備で近所のスーパーに段ボールもらいに行ったら、ほかの高校のやつらと奪い合いになるのが僕らの『ダンボール戦機』

やっと部屋が暖まりましたsidneyですこんばんは。今日はバタバタしてたら1日が終わってしまった。

f:id:sidneyb1020:20181213203015j:image

タジャドルライドウォッチが手に入りました。これでオーズのライドウォッチはコンプ。これ以上は買いませんw

f:id:sidneyb1020:20181213203225j:image

メルカリ見ても、アンクの缶バッジは出てない。マジでレアなのが当たったのでしょうか。嬉しい限りです。アンクへの愛だなwww

f:id:sidneyb1020:20181213203259j:image

寒波と共に関東圏に行ったので、あちこちで今季最低気温をマークしてましたが、北海道民には秋の気候。色々歩き回る予定だった私にはちょうどいい気候でした(夜ディズニーシーは流石に寒かったけど)

 

二泊三日で行った場所は以下の通り。

渋谷ディズニーストア

東京ディズニーシー

清正井

東京大神宮

仮面ライダーザダイナー

東京駅一番街テレ朝ショップ

京橋警察博物館

渋谷O-WEST

羽田空港経由でテレビ朝日本社

毛利庭園と六本木ヒルズ

茅場町アマゾンズビル

東京ドームシティ(シアターGロッソ)

仮面ライダービルドのナシタ

清澄庭園

 

今回のMEANINGは、古参なアーミーも居るアットホームな雰囲気だったので、流血などもなく無事に帰ってこられました。ゲストバンドのときには最後列に居たのに、棒立ちのお姉さんが隣で石化してたのに我慢ならず中間層(モッシュピットを見守る列)でライブを堪能してきました。平和だったわー。

 

帰りの飛行機は朝から天候調査中の表示が出ていて、CAのお姉さんと相談したりもしたのですが、まぁ幸い飛んだのでよし。定刻15分遅れくらい?で着陸もしたのでオールオッケー。駐車場の雪もほんのりくらいで、二泊三日したとは思えない程度でしたラッキー。

 

2日目色々回りすぎて、どこ行こうとか思いつつ寝たんですが、朝、やっぱりルパパトグッズが欲しくなってテレビ朝日本社に行くことにしたんです。でも全然なくて。

じゃあ、ロケ地で行けそうなとこに、ということでアマゾンズビルとナシタを選択。前々から気になってたんですよね。

f:id:sidneyb1020:20181213204856j:image

茅場町から後楽園に向かう途中に、あれ?東京ドームシティって後楽園?ということに気づいた。ので、ふわーっと導かれるままにシアターGロッソを探してウロウロ。予想以上にルパパト推しでホクホクし、売店覗こうかな?とか思って入ってみたんですよ。当然予備知識なし。

 

すると。

 

メルカリとかで検索かけたら出てくるルパパトグッズがほぼ全部売ってた!!!!のです!!!!!

 

マジ奇跡www

 

ノエルと魁利のグッズばっかり買ってしまった…。だが後悔はしていない。財布は軽いですがwww

 

さて。旅行の後片付けと洗濯が終わりました。

クロネコさんなんでこないの?