大山鳴動。

ねずみ1匹。

怒ってひっくり返したらちゃぶ台が、まさかのリバーシブル。

現在条件つきで飛行中ですsidneyですこんばんは。いやはや!48時間乗り放題切符フル活用しまくりました!

f:id:sidneyb1020:20181212180728j:image

まずは昨日のリベンジでテレビ朝日へ。

六本木ヒルズ初めて行ったかも。
f:id:sidneyb1020:20181212180712j:image

そこからの茅場町アマゾンズビル。

ホント駅近!後でアマゾンズ色に変えようw
f:id:sidneyb1020:20181212180719j:image

そこからの後楽園。目的地に行く前にちらっと東京ドームシティに寄ることに。だってノエルに会いに行かなくちゃwww
f:id:sidneyb1020:20181212180737j:image

予想を上回るルパパト推しwww
f:id:sidneyb1020:20181212180655j:image

あさひくんの写真集とか生写真まで売ってる細やかさ。私の欲しいものが全部あった!今回の旅行で一番散財した瞬間でしたwww

そしてお目当ての「ナシタ」はこんな感じ。もっそい商店街のど真ん中にあった。まじか。
f:id:sidneyb1020:20181212180704j:image

そこからモノレールの駅までまっすぐ移動しようかと思ったけど、清澄白河で途中下車。庭園の入り口が遠くてチラ見して帰りましたがwww
f:id:sidneyb1020:20181212180747j:image

そんなこんなで朝から天候確認マークの出てた函館便。とりあえず飛んでますw さらに雪雲も抜けたとか。除雪終了次第着陸出来そうです。相変わらず強運?悪運?なsidneyでしたw

 

何時に帰れたかは明日の日記で!