大山鳴動。

ねずみ1匹。

カレーパンマンの体にアンパンマンの頭をつけると、会話はできるが動作がすごく緩慢になる。

東京大神宮に行ってきましたが写真撮るの忘れてしまいましたsidneyですこんにちは。

f:id:sidneyb1020:20181211161528j:image

今日は地下鉄乗り放題切符フル活用してあちこちに行ってきました。池袋にも行きましたよ!

f:id:sidneyb1020:20181211161602j:image

ずっと行きたかった京橋の警察博物館にも行きました。予想より狭かった!撮影禁止エリア多し。

f:id:sidneyb1020:20181211161707j:image

伊達さんのおでんは美味しかったw

タトバガパオにしなくてよかった!なんか見た目より多かったよ?!

残念ながらテレ朝ショップにルパパトグッズが無くてショック。ロボはいろいろあったけどな!

 

f:id:sidneyb1020:20181211162100j:image
f:id:sidneyb1020:20181211162103j:image

最初にいきなりアンクのバッジが出たのは奇跡!そのあとは鎧武とバナナの人が出て、ビーストが出てやめました。お腹限界www

ガチャガチャも不発でした。あとでいろいろ売ります。年末年始需要あるでしょw

 

さて、このあとはMEANING行ってきます!

怪我しないよう祈ってて!