大山鳴動。

ねずみ1匹。

ゴロが妖怪の手によって硬球から生卵にすり替えられていることに気がつきつつも、体が言うことを聞かずにそのままゲッツーを取りにいってしまうショート。

今日は久しぶりの大雪です(でもまだ15センチくらい)sidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20181207185311j:image

今日は無事りょんくんの朝ステを聴けましたw

限界点ギリギリな金曜日の朝にりょんくんの笑顔!かわいい!マジ癒されますw

しかも孝太さんの「366日への旅」までかけてくれました。なんか土曜の深夜な気持ちになって笑ってしまうwww

f:id:sidneyb1020:20181207185521j:image

渋谷りぼーんまでご兄弟の露出多そうです嬉しい。田邊和也さんがお仕事中でお忙しそうなので、りょんくんの笑顔を支えにがんばりますwww

f:id:sidneyb1020:20181207185644j:image

つーかいきなり寒くなって焦るw

来週は渋谷で半袖でしょう。

f:id:sidneyb1020:20181207185750j:image

久しぶりのMEANING。楽しみすぎる。