大山鳴動。

ねずみ1匹。

自分の子どもにふつうの名前をつけたとして、将来「お前の名前輝度低くね?」みたいにいじめられないか心配。

そろそろ今日も活動限界が近づいていますsidneyですこんばんは。寒いです。

f:id:sidneyb1020:20181205210434j:image

そういえば日曜日は田邊和也さんと三浦孝太さんのLiveに集中するあまり、ルパパトについて熱く語ってなかった!ということで、今日はルパパトトーク

f:id:sidneyb1020:20181205210648j:imagef:id:sidneyb1020:20181205210644j:image

あれ?ルパパトって5人戦隊だったっけ…?と錯覚する配置。実際にはパトレンU号(3人が合体してる)とスーパールパンエックスとスーパールパンレッド、ルパンブルーとルパンイエローという5人。ゴツいwww

今回はノエルくんの正体がギャングラーにバレた風。頭に怪我しちゃったみたいだし、魁利は上半身裸に包帯ぐるぐる巻いて上にジャケット羽織るとかセクシー路線?なの?な回でしたw

f:id:sidneyb1020:20181205211549j:image
f:id:sidneyb1020:20181205211623j:image
f:id:sidneyb1020:20181205211617j:image
f:id:sidneyb1020:20181205211620j:image

深まる信頼関係…しかしやがてくる正体バレ…。

一体どうなってしまうのか?目が離せませんw

 

今週末のノエルの必殺技(パルクール)も見られるとか。嬉しすぎます。とりあえず寝ます。