大山鳴動。

ねずみ1匹。

ぽたぽた焼きのおばあちゃんの知恵袋が、何回も連続して同じ内容のモノが出てくると、ボケたおばあちゃんを思い出す。

まだ現実に戻れてないsidneyですこんばんは。来週はMEANING渋谷O-WESTなのでそこで戻るでしょう。

f:id:sidneyb1020:20181204193201j:image

田邊和也さんの過剰摂取で瀕死状態が続いておりますが、まだまだ供給されててヤバい。これが途切れたら禁断症状でますね確実に。

f:id:sidneyb1020:20181204195113j:image

 

ところで。

特撮系の流れでこのブログをお読みの方に、ざっくり説明をいたしますと、わたくしsidneyが仮面ライダー沼にはまったのは今年になってからなのです。

それまでは様々なLiveに出没しておりました。

特にMEANINGというピザオブデス所属の(メタリックハードコアバンド)のLiveにはちょいちょい参戦してます。

f:id:sidneyb1020:20181204212927j:image

こんなん。さっきまで人だったものがあたり一面に転がりますw やばいwww

f:id:sidneyb1020:20181204213133j:image

そんなMEANINGから、気軽に会えるエルレガーデンこと高田メタル雄一氏がこの度ご卒業されるとのこと。わたくし卒業公演に駆けつけたいと思っております。

前乗り後泊でいきますので、ひとりのんびり散策などもしたいと思いますw てか!もう来週だし。

 

久しぶりのモッシュピット。怪我しないように頑張りまーす。