大山鳴動。

ねずみ1匹。

せっかく二度づけ厳禁のソースの中で肩まで浸かったのに、画像のアップのしかたがわからない。

いよいよ明日から師走ですねsidneyですこんばんは。熊本の準備がやっと終わりました。暑そうだ。

f:id:sidneyb1020:20181130235807j:image

今朝、アプリダウンロードしてスタンバイしたのに、三浦兄弟の配信の時間間違えてしまいました。最後の1分しか見られなかった…。

f:id:sidneyb1020:20181130235919j:image

なんか色々バタついていて、孝太さんの物販も混乱してるみたいなんですが、熊本楽しみです。

バタつきすぎて今日も晩御飯食べそびれましたお腹すいてきた…。

 

何はともあれ、明日から熊本です。

飛行機乗り遅れないように寝ます。

f:id:sidneyb1020:20181201000139j:image

今日のハイライトは、科捜研に出た孝太さんに映司(シュウワタナベ)がちゃんとご挨拶に行っていたこと。あ…やっぱお兄さん公認なんですねwww

 

それでは!熊本でお会いしましょう!おやすみなさい!