大山鳴動。

ねずみ1匹。

これから戦というときに急な仕事が入ってしまい、自陣に等身大パネルが設置される戦国武将。

寒いですが熊本は週末20度近いらしいですsidneyですこんばんは。何着ていけばいいんだろう。悩む。

f:id:sidneyb1020:20181129184623j:image

さて、今日はこれからヨガなので本の話をして終わりたいと思います。三浦しをんさんの「愛なき世界」です。こじらせてます。

東大大学院の植物研究室がお話の中心。

脳内では、洋食屋の彼が深夜食堂の煮こごりの彼(清水優さん)になってました。なぜだ?

f:id:sidneyb1020:20181129185312j:image

f:id:sidneyb1020:20181129185317j:image

最後まで恋愛関係は煮詰まらないままだったし、途中呪文のような描写を読むの辛かったけど、まあ三浦しをんワールドなので。あり。

読後感でナポリタンとオムライス食べたくなります。カツサンドも。

 

さて、では行ってきますね。雪積もってなきゃいいなー。