大山鳴動。

ねずみ1匹。

闇鍋って言ったってバブ入ってるとは思わねぇじゃん!

なんだかまんぷくが辛くなってきましたsidneyですこんばんは。1.5話たまってます。

f:id:sidneyb1020:20181128185648j:image
f:id:sidneyb1020:20181128185645j:image

オーズクラスタの心を鷲掴みにしまくっているてれびくんさんですが、大阪の対談はフォトブックになるそうな。完全にターゲット絞ってきましたね…。2人の夜のデート風写真を見せつけられる我ら…。4000部達成するとまた何か発表されるそうですよ…。

f:id:sidneyb1020:20181128190014j:image

日曜日に迫ってきました熊本ライブ。我らが田邊和也さんの髪型が変わって、またドキドキです。

f:id:sidneyb1020:20181128190141j:image

個人的にはもふもふしてるくらいの長さが好きですw

f:id:sidneyb1020:20181128190217j:image

だから飼ってる猫も長毛なのかな…?