大山鳴動。

ねずみ1匹。

「山」に「川」と返す合言葉だったのに、相手が「山川」と言ってきたので、もう一か八か「恵里佳」か「豊」で返すしかありません。

ニチアサ堪能しましたsidneyですこんばんはー!今日はノエルが海落ち。透真がついついVSチェンジャーを華麗に撃っちゃうところがステキングでしたw

f:id:sidneyb1020:20181125213259j:image

f:id:sidneyb1020:20181125213603j:image

つかさ先輩ちょっと気づいちゃったかな?

f:id:sidneyb1020:20181125213335j:image

でもねでもね、セガールも同じこと言ってたから。あの最強の沈黙するおじさんw

f:id:sidneyb1020:20181125213450j:image

f:id:sidneyb1020:20181125213538j:image

異世界落ちといえばルパパト夏映画。圭ちゃんと魁利が連れてかれましたね。

f:id:sidneyb1020:20181125213710j:image

あの時は変身してたからな。しかも圭ちゃんだし。

f:id:sidneyb1020:20181125213828j:image

クリスマス商戦にむけて色々ロボとか出てきそうですね。スウォルツさんも用心棒雇うってさwww

 

スウォルツさんネタは明日熱く語りたいと思います。