大山鳴動。

ねずみ1匹。

仲間にちょっと頭のいい子がいたせいで、秘密基地作りを灌漑から始めました。

どうも今日が土曜日なのを身体が納得できていないようですsidneyですこんばんは。体感的には日曜日なのにニチアサやってないつらたん。

f:id:sidneyb1020:20181124171228j:image

最近お気に入りの1人ルパンレッド伊藤あさひくん。脚長いわー!金髪もふもふしたいですw

f:id:sidneyb1020:20181124171354j:image

ルパンブルーくん(濱正悟くん)のカレンダー、ガチで欲しくなってきました。ノエルもかわいいしルパパト終わった後のロスが今から怖い…。

f:id:sidneyb1020:20181124171618p:image

さて、熊本ライブまであと少し。FMの公開生放送を見に行かねばならないことがわかりました。予定組み直します。でもまあ観光は前日入りするので城を見たい。大絶賛工事中ですが。

f:id:sidneyb1020:20181124171842j:image

まってろよくまもとー!