大山鳴動。

ねずみ1匹。

野球で遊んだ日の夜、キャッチャーが正座で飛んでくる夢を見た。

朝起きたら一面雪景色だったのでタジャドルライドウォッチを諦めましたsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20181123184216j:image

さて、こないだVシネマの「仮面ライダークローズ」情報が小出しにされました。

f:id:sidneyb1020:20181123184309j:image

f:id:sidneyb1020:20181123184318j:image

こないだ石切場で倒したばっかじゃん!www

予告動画で内海が相変わらず何かをバキーッ!!!っと折っていてダメな感じでしたwww メガネとったら意味不明なくらいのイケメンなのに…可哀想な子内海www

f:id:sidneyb1020:20181123184620p:image

1/25に札幌とかで限定公開。4月にVシネマ発売。長い…。

 

タジャドルライドウォッチは3,900円の品が倍になってメルカリに出てました。落ち着いたら値段下がると思うので考えます。

 

てか!明日土曜日かー!