大山鳴動。

ねずみ1匹。

「何座?」と聞かれ、「インフルエン座」と答えた後の空気がギュウギュウに詰め込まれている缶詰。

明日から三連休ですねsidneyですこんばんは。相変わらずバタバタしております。

f:id:sidneyb1020:20181122223710j:image

さてさて、我らが田邊和也さんご出演の「日本統一31」の発売日まで約1カ月。いよいよAmazonでもパッケージ出ました。皆さま奮ってご予約くださいw

f:id:sidneyb1020:20181122224033j:image

どっかで台本の表紙みたんですが、30、31、32って一気に撮ってるんですね。鶴見組長の出番が多めなので、田邊さんもちょいちょい出番あるのが嬉しいです。死なないで!防弾チョッキ着て!!!!!

 

来週の日曜日には熊本ライブなんですよね。

ドキドキしてきました…。チケットまだあるそうなので、皆さまもぜひ!

f:id:sidneyb1020:20181122224432j:image

 

ここにきて、タジャドルライドウォッチ熱が冷めてきました…。明日行くのやめよーかな。寒いしな…。