大山鳴動。

ねずみ1匹。

今シリーズは、原点に立ち返った番組作りがテーマ。登場人物それぞれのバックグラウンドや人間関係を明確にし、黄門様と助さん格さんとの初めての出会い、御一行の初めての旅立ちなど、これまで定番だった設定を見直し、改めてじっくりと描いています。

山盛りのニンジンをいただいたのでキャロットラペとにんじんしりしりをひたすら作りましたsidneyですこんばんは。手がニンジン臭いです。

f:id:sidneyb1020:20181113214532j:image

久しぶりに番組表検索してみたら、地上波で水戸黄門第42部が平日帯放送してた!東幹久好きなんですよ。あの大きい演技が時代劇にぴったり。もっと時代劇のお仕事してほしい。

f:id:sidneyb1020:20181113214719j:image

格さんは的場浩司。42部と43部がこのチームで、この前が原田龍二オーレンジャーの合田雅吏だったはず。

f:id:sidneyb1020:20181113215332j:image

東幹久はりょんくんと要潤の「人形佐七捕物帳」にもお武家様役で出てた。ほんとに時代劇向いてると思うので、これからもどんどんお仕事受けてください!お願いします!ちょんまげ似合うよ。

 

空也十番勝負は四番まで読了。五番勝負は12月発売です。居眠り磐音のDVD-BOXほしいな…。