大山鳴動。

ねずみ1匹。

王にも神にもなれず肥やしになった奴の次のエピソードで本当の神を出すのはやめろ!

次週は仮面ライダー鎧武編ですねsidneyですこんばんは。まさかの佐野岳と小林豊。レジェンド出し過ぎてギャラ大丈夫なんすかねwww

f:id:sidneyb1020:20181112190144j:image

次回予告付近に次のレジェンドライダー告知されるの定番になりそうですね。さすが闇のプロデューサーこと渡部秀。次世代のプロデューサーは君だ!

 

さて、今日はなんだか疲れたので、猫を膝に乗せて読書してます。海堂尊の「玉村警部補の巡礼」

f:id:sidneyb1020:20181112190352j:image

四国八十八箇所巡礼の旅する玉村警部補と加納警視正。まだ途中ですがドタバタでよい。

チームバチスタは今までの全巻読んでるのですが、白鳥さんが仲村トオルなのは全然あり。体型全然違うんですけどね。ペラペラな語り口調が完璧でした。

 

最近ではブラックペアンがドラマ化されて、ウヴァさんが若き日の速水(西島秀俊)を演じてました。

f:id:sidneyb1020:20181112191926j:image

f:id:sidneyb1020:20181112191945j:image

これが仮面ライダーオーズの虫頭ことウヴァさん。
f:id:sidneyb1020:20181112191948j:image

この速水が
f:id:sidneyb1020:20181112191942j:image

西島秀俊に。

 

なるの…か…なるんだよな…?