大山鳴動。

ねずみ1匹。

いつかの明日また君に再び会える日が来るまで、この赤い羽根を胸に。

朝8時半過ぎからジオウリアタイ待ちで正座してましたsidneyですこんばんは。結論からいうと渡部秀監修でした。素晴らしい!ハッピーバースデー!!!!!

f:id:sidneyb1020:20181111184950j:image
f:id:sidneyb1020:20181111184954j:image

開始数分でパンツ。涙腺にくる。

f:id:sidneyb1020:20181111185233j:image

比奈ちゃんがふんにゅ〜ってした!!!

f:id:sidneyb1020:20181111185331j:image
f:id:sidneyb1020:20181111185334j:image
f:id:sidneyb1020:20181111185337j:image
f:id:sidneyb1020:20181111185340j:image

いつものトラウマ場面のあと、将軍と21のコアメダル的な発言いただきました。国会議員としての発言でもなんの違和感もない。さすが闇のプロデューサー。カミホリ監督は次週からで柴﨑監督で毛利さん脚本でした。

 

オーズクラスタの皆さんは昨日のシュウワタナベInstagramのコメント「赤い羽根をつけたい」で前日から号泣。やはりお前か!お前の希望でつけたのかありがとうございます。

f:id:sidneyb1020:20181111185116j:image

さらに東映公式からも暴露された「キャスト発表は次週予告で」も闇のプロデューサーこと渡部秀の監修。出る予想多めの半信半疑だったオーズクラスタを檀黎斗王でガッカリの海に突き落とし、ハイハイハイハイ檀黎斗王ねオーズ編じゃねーよ…と思いつつ次回予告を見る我らの心を「火野映司」の一言で度肝を抜きまくった。

 

その上アンクって一言も言わずに

f:id:sidneyb1020:20181111190242j:image
f:id:sidneyb1020:20181111190236j:image

目線だけで我らの心を揺さぶる強火っぷりありがとう火野映司ありがとう渡部秀

 

いつかの明日が楽しみです。ありがとうございました。