大山鳴動。

ねずみ1匹。

敵からダメージを食らうと、傷口からチーズがとろ〜りと出てくる仮面ライダーガスト。

毎日眠くて早寝しておりますsidneyですこんばんは。今日は風が強いね。ガタガタいってます。

 

さて、昨日たまたまネットの中を泳いでいたら、スカパーの契約チャンネルセットが変わったことがわかりました。新しい基本パックにはなんと!東映チャンネルが組み込まれてるんです。まーじーでー?

f:id:sidneyb1020:20181108202408j:image

そんなこんなで。秒で契約変更して東映チャンネルのウィザード予約したwww

f:id:sidneyb1020:20181108202501j:image

仁藤が若いwww

そして、今朝、映司とアンクのことを考えながらボーッとしていたら、いきなり去年の冬映画こと「平成ジェネレーションズfinal」の宣伝が入って焦った。

f:id:sidneyb1020:20181108202642j:image

脳内がダダ漏れしたのかと思ったwww

東映チャンネルにて、12月に放送されるそうです。泣くな。きっとまた。

 

さて、今日も早く寝ますか!